関西クラシック2013
第21回関西大会情報はコチラ

ジャパンツアー関西大会2012


Japan Tour 2012 Round 3
第21回関西大会
関西大会無事終了いたしました!みなさんお疲れ様でした!来年も樽井サザンビーチでお待ちしています。そして、この夏は、関西クラシックも実施予定です。ぜひ関クラでもお会いしましょう!
ご協賛・ご協力頂きました皆様にも、改めてお礼申し上げます。(順不同・敬称略)
   <協賛> 黒潮市場
   <後援> 一般社団法人全日本子どもスポーツ連盟
   <協力> スポーツ・アイ
 期間限定!関西大会スタッフ撮影写真のおすそ分け!
以下サイトに、期間中スタッフが撮影した写真を800枚以上アップしています!ぜひご覧いただき、お好みの写真があればお求めください!

掲載・購入は締め切りました。

ご利用ありがとうございました。
@  まずサイト画面の「はじめての方はこちら」ボタンをクリックして無料会員登録をしてください。
A 関係者PASSは「 7ZEM−ACJS 」です。 写真購入マニュアルはコチラ
※ 写真は有料です。今後の大会運営資金に使われますので趣旨をご理解いただき、ぜひご購入ください! ※ ギリギリのスタッフ人員の中で撮影したものです。全てのチームさんを均等に撮影できたわけではありません。また決してプロのカメラマン撮影というわけではありません。ご了承ください。
 大会結果はこちらからダウンロードしてください。(PDF)7/1 20:00更新

inserted by FC2 system